長蛇の列でした~💦


明日は衆議院選挙の日 そして 台風直撃の予想
皆さん 考えることは一緒のようです

市役所に 期日前選挙に行ってきましたが 長蛇の列
駐車場は並んで満車なので 近場の駐車場に留めて

時間がかかるだろうな~って 思いましたが
長蛇の列の割には スムーズな流れで 30分もかからなかった

市の職員の応対もテキパキしてて 良かったかも

明日は暴風雨の中 どれくらいの人が 選挙に行くのかしらね~
早めに済ませて 正解でした

今朝 朝一番にやったことは
台風前の 庭のかたずけでした。。。

鉢植えをテラスに避難させて

長蛇の列でした~💦_e0223684_21330759.jpg
今が一番きれいな時期なので もうちょっと 頑張ってもらいたい
長蛇の列でした~💦_e0223684_21333538.jpg
発芽の悪い苗床も避難
テラスいっぱいに 並べると どこかの園芸店の店先みたい。。。笑
長蛇の列でした~💦_e0223684_21340860.jpg
お庭はガラン


長蛇の列でした~💦_e0223684_21344216.jpg
奥まった 地植えのお庭は どうしようもないので
飾ってた雑貨類を 全部外して 飛ばされてご近所に迷惑が掛からないようにしないとね!

長蛇の列でした~💦_e0223684_21353790.jpg
長蛇の列でした~💦_e0223684_21350946.jpg
ラベンダーセージも 前の台風で花が吹き飛ばされて以来 
やっと復活して咲き始めたのに 
長蛇の列でした~💦_e0223684_21364901.jpg
また吹き飛ばされそうです。。。

下草のダイコンドラの葉っぱがきれい!

長蛇の列でした~💦_e0223684_21371989.jpg
嵐の前の静けさ!
どうか 被害が最小限になりますように祈っています

長蛇の列でした~💦_e0223684_22231582.jpg



by toaruniwa | 2017-10-21 22:03 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31