明日から行ってきます♪


明日から2泊3日で 京都まで行ってきます^^
宮崎ー伊丹間 往復の航空券は マイルを使ってるので
二人分 ただです♪

明日から行ってきます♪_e0223684_21101253.jpg
写真が何もなかったので ドライの写真。。。

人がとてつもなく多そうなので 有名な観光スポットは避けて
京都路地裏などを 散策できたら~っと思っています。

明日以外はお天気も良さそう~
でも かなり冷え込むらしいので 冬支度で出かけます
荷物も最小限に リュックひとつで。。。
あまり欲張らず ふたりで 楽しめたらいいなぁ~♪

行ってきま~す♫
明日から行ってきます♪_e0223684_22105465.jpg


by toaruniwa | 2017-11-13 21:17 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31