京都二日目🎵


京都二日目
今日は知恩寺百万遍手作り市に朝早くから
行って来ました☀
京都二日目🎵_e0223684_22244475.jpg
かなりの出店数で 見てまわるだけで
時間がかかります。
一番の目的は 梅村マルティナさんのブースです。


京都二日目🎵_e0223684_22253174.jpg
聞いてみて たどり着きました
まだ 早い時間だったので 並ばずに買えて良かった~✴

他のブースもお菓子やパンやお洋服など
見るだけでも楽しい

10時30分頃には出たのですが
もうすでに 人の波
早く行って良かった

お昼は 京都駅の伊勢丹11階の和久傳へ

11階まで ながーい階段とエスカレーター

京都二日目🎵_e0223684_22260954.jpg
京都二日目🎵_e0223684_22264475.jpg
とても美味しくて 疲れも吹き飛びました。
詳しくはまた…

錦市場は 満員電車の中のよう
人でごった返してました

京都二日目🎵_e0223684_22272007.jpg
昨日の夜のバスツアーのガイドさんが
言ってましたが 主要な観光地は毎日
お正月のように人が多くて お祭りのようだとか
ほとんどが外国人の観光客

私が泊まってるホテルも ほとんど外国の人です。
日本にいる気がしないねって 笑

今日も2万歩ほど歩いて 疲れました💦
明日が最後 頑張ります😃


京都二日目🎵_e0223684_21382817.jpg


by toaruniwa | 2017-11-15 22:52 | 旅行

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31