ローズヒップのリース♪


今日は朝から小雨の降る 寒い一日でした。
この前収穫した 我が家のローズヒップでリースを作りました♪

今回もシンプルにローズヒップだけのリース
ローズヒップのリース♪_e0223684_19382449.jpg
ローズヒップの量が少ないので ぎりぎりです
枝の棘をとって 5~6センチに切りそろえて 小さな束を作っていきます

ローズヒップのリース♪_e0223684_19384664.jpg
それを リースの土台にワイヤーで巻き付けていけば 出来上がり!

ローズヒップのリース♪_e0223684_19404721.jpg
シンプルですが 素敵に出来ました^^

昨日 主人がポポラスを剪定して 枝を置いてくれてたので
これもシンプルに スワッグにして 玄関に

ローズヒップのリース♪_e0223684_19410974.jpg
 我が家にあるもので 作れるから経済的・・・笑


ローズヒップのリース♪_e0223684_20553309.gif

昨日のYouTubeの Mの曲
以前 NHKで放送された 昨夜のカレー明日のパンで よく流れてて
好きな歌だったので載せました^^

あの作者の木皿泉さんのドラマの短編が 
今度の土曜日9日の NHKBSプレミア 23時から
ショートショート木皿泉劇場が放送されるようですよ
ちょっと変わったドラマを作るから 見るのが楽しみですね

ローズヒップのリース♪_e0223684_22141317.jpg


by toaruniwa | 2017-12-04 21:06 | ハンドメイド

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31