ゆっくりと日常に・・・♪


今年のお正月は お節や その他買い置きしておいたものを
無駄にせず ほとんど食べつくしています!
いつも 無駄が多くて 食べきれずに 捨てたりすることもあるのですが
なるべく買い物に行かないようにして 冷蔵庫にあるもので 工夫すれば
何とかなるものですね~

2か月前に作ったハンギングバスケットのグリーンアイスのお花が
可愛いピンク色に♪

ゆっくりと日常に・・・♪_e0223684_20193355.jpg
寒さで 白からほのかなピンク色に染まってます♪

今日から 新しい家計簿をつけ始めました
いつまで 続くやら。。。

2週間前に作った リングバスケット
今日の雨で 生き生きしています

ゆっくりと日常に・・・♪_e0223684_20200365.jpg
冬だもの 鉢植えのお花しかありませんが
モリモリのアリッサムが むふっといい香り・・・甘い香りです

ゆっくりと日常に・・・♪_e0223684_20202876.jpg

お昼過ぎには 晴れ間も見えて お日様が出てきました

ゆっくりと日常に・・・♪_e0223684_20204999.jpg
毎日 時間があれば 40分ほどの散歩をしているのですが
今日は 今年初めての散歩!
ちょっと汗ばむくらいの 早足の散歩
1週間ぶりだったけど 身体は覚えていてくれて 気持ちの良い時間でした!

我が家の愛猫 ちいちゃん 
おやつがないと いつまでも ないの~ってすり寄ってきます
なので 買い置きが欠かせません
ゆっくりと日常に・・・♪_e0223684_20211089.jpg
これも1週間に1回ぐらいのペースで 散歩のついでに買ってきます
これを切らすとね~
大変!
猫だから 我慢が効かない・・・出てくるまで にゃ~にゃ~うるさいんです (´;ω;`)ウッ…


ゆっくりと日常に・・・♪_e0223684_11195622.jpg


by toaruniwa | 2018-01-05 20:49 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31