まぬけなモズ?


今朝は昨日よりは 寒さが緩んでいたけど
バードバスの水は凍ってました。

主人が見てみて~って言うので
部屋から モズらしい鳥が来てるよって!

慌てて 望遠レンズに替えて 撮ろうとした瞬間
飛んで行ってしまいました(~_~;)
まぬけなモズ?_e0223684_22591193.jpg
水を飲むしぐさをしていたのですが そのあと 直ぐに飛んで行ったので
なぜ?って 思ってたのですが

あとでバードバスを見たら カチンと凍ってました。。。
さぞかし くちばしが痛かっただろうな 笑
肝心なショットが撮れなくて残念でした~

今日のダイエットメニュー
  お昼・・・鶏肉と蕪の豆乳シチュー  ささみ梅きゅう
       低糖質食パンのピザ風
まぬけなモズ?_e0223684_22593150.jpg
  夕食・・・鶏団子の鍋


まぬけなモズ?_e0223684_22595115.jpg
  たまには 暖かい鍋を食べたくて
  野菜たっぷりの鍋を食べましたが ご飯は食べてないのに
  いつもほど 食べれなかった。。。
  胃が小さくなってるかもしれません
  
   また 明日から ダイエットメニュー頑張ります!

まぬけなモズ?_e0223684_21202826.jpg


by toaruniwa | 2018-01-14 23:21 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31