とうとう こんな歳になりました!


昨日 見つけられなかったマクロレンズ 近くのセリアで 散歩で行った時に
見つけました!
とうとう こんな歳になりました!_e0223684_21312119.jpg
さっそく ちらほら咲き始めたミモザを

とうとう こんな歳になりました!_e0223684_21320475.jpg
スマホにマクロレンズを付けて 撮ってみました
とうとう こんな歳になりました!_e0223684_21314632.jpg
可愛~い♪ こんなに綺麗に撮れるんですね~
一眼のマクロレンズを欲しいって思ってたけど 高くて
これなら手軽にスマホで撮れるから 嬉しいです^^ 
108円のしあわせ~~~♪


今日は 実は私の誕生日です。
昨日 年金の確認手続き書が届いてたんですが
そうです。。。 年金がもらえる年になったんですよ~
年齢は嬉しくないですが 家族がみんな元気に過ごせてて
お祝いメールをしてくれて とても幸せです^^

お嫁ちゃんからはこんなプレゼント!
とうとう こんな歳になりました!_e0223684_21324273.jpg
オリーブの木のプレート・・・お正月にこれいいよねって 何気に話してたのを
覚えていてくれて送ってくれました!

お昼にサンドイッチを盛りつけてみましたよ^^
とうとう こんな歳になりました!_e0223684_21330248.jpg
もっとお洒落に使えたらいいなぁ~

2日前の日曜日に 長男一家とスカイプして ハッピバースデイソングを歌ってくれました^^
主人が 以前孫たちに スカイプでもケーキのロウソクの火が消せるように
こんな紙に書いたケーキでお祝いしたのですが 
とうとう こんな歳になりました!_e0223684_21333991.jpg
それを 長男一家がしてくれて 画面の向こうのケーキのロウソクを吹き消したんですよ~
孫とのそんなやり取りが 嬉しくて。。。

今日はバンコクの次女一家ともスカイプして


とうとう こんな歳になりました!_e0223684_21340095.jpg
いっぱいお祝いをしてもらいました^^

これからも その日の小さなハッピーを見つけられるよう
感謝しながら 暮らしていきたいです♪

とうとう こんな歳になりました!_e0223684_14005752.jpg





by toaruniwa | 2018-02-06 21:54 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31