明日は早朝から行ってきます♪


今日もなんとなく 落ち着かない時間を過ごしました。。。

用意はだいたい出来てたんですが 忘れ物がないようにチェックして~

宮崎から お友達が来てくれたので
ミモザのリースを作って待ってました
明日は早朝から行ってきます♪_e0223684_21211209.jpg
今は 満開状態なので たっぷりのミモザを使って リースが出来ました♪
喜んでもらえたので 良かった~~~

美味しい落花生や絶品トマトを頂いて しあわせ~

しばらく お庭も見れなくなるけど
明日は早朝から行ってきます♪_e0223684_21204479.jpg
帰ってきたら 萌え萌え~のお庭になってるでしょうね♪

明日から 真夏のバンコク生活が始まりますが
なんとか ほどよく 頑張ってきますね~♪

行ってきま~す!
明日は早朝から行ってきます♪_e0223684_21200329.jpg




by toaruniwa | 2018-03-12 21:33 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31