帰ってきたら 寒~い💦


夜中の深夜便は とにかく 疲れますね!
眠れないし 何度も食事などで起こされるし
夜中のスワンナプーム空港 巨大な空港
深夜とは思えないほどの人の多さでした
帰ってきたら 寒~い💦_e0223684_06465276.jpg
帰りの飛行機は 日本人よりは タイ人のほうが
多かったようです。
日本でのお花見観光でしょうか。

眠れず 疲れた身体で降りた 福岡空港は寒くて13度
乗り換えて 宮崎空港

帰ってきたら 寒~い💦_e0223684_06462929.jpg
寒くて 列車に乗り込む時も 震え上がりました

我が家に着いたのは14時ごろ
萌えもえのお庭が迎えてくれて これにもビックリ❗

夕方は8度になり まるで冬の寒さ
昨日は疲れて 早めに休みました!

また ゆっくり ブログ書いていきたいです😃

コメントお返事待ってくださいね🎵

帰ってきたら 寒~い💦_e0223684_22094892.jpg

by toaruniwa | 2018-04-08 07:02 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31