花散らしの雨


激しい雨が一日中降ってました
花散らしの雨_e0223684_21415962.jpg
咲き始めたバラ バイオレットはしだれてしまいました
他の大きなバラは かなり散ってしまっています

もう抜いてしまおうと思って 避難させてたビオラのハンギング
この雨と気温の低さで 元気に咲いています
花散らしの雨_e0223684_21422652.jpg
もう 見られる状態ではないのですが
こうやって 置いてると まだまだ健気に咲いてくれていて
処分するのもためらわれます。。。

このお花 ↓
名前が出てきませんが
冬越しして 今花盛りです
花散らしの雨_e0223684_21430354.jpg
山野草の二人静も 咲い
花散らしの雨_e0223684_21433862.jpg
今年はお花が4本ぐらい出てきて 賑やかです。

今日は一日雨ばかりでしたので 
久しぶりにゆっくりしてました
こんなに何もしなくて ぼお~としてしまったのは
久しぶりな気がします。

明日は雨で傷んだお庭と また向き合います。。。笑
花散らしの雨_e0223684_23253884.jpg

ています




by toaruniwa | 2018-05-08 21:55 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31