暑かった~


今日はぐんぐん気温が上がって 暑かったですね~

庭仕事も暑いと はかどらないですね。。。

写真スポットを探していると
ニゲラが幻想的♪
ふんわりとピンク色
暑かった~_e0223684_21474952.jpg
可愛いですね~♪

可愛いっと言えば ジューンベリーの実が赤く色づいてきました

暑かった~_e0223684_21481520.jpg
我が家は地植えの場所がないので 植木鉢に植えてますが ちょうど目の高さに
風景を作ってくれてます

文豪と同じ名前のバラ ゲーテローズがあっと言う間に満開

暑かった~_e0223684_21484827.jpg
アジサイの霧島の恵みもかなり大きくなってきました

暑かった~_e0223684_21491266.jpg
お庭のお友達が見に来てくれて 話をしてたら 
咲いてるのを見つけた クレマチスの光源氏
暑かった~_e0223684_21493362.jpg
八重のブルーのお花が一輪だけ そっと咲いてました

日陰では かのこ草が色ずいて

暑かった~_e0223684_21495391.jpg
そっと咲いてました。。。

ほぼ 毎日 お花好きな方の訪問があります
OGはしていませんが お花好きな方とのお話は楽しいですね^^
いろんな方と 気楽にお話ができたらいいなぁ~と思っています。。。

暑かった~_e0223684_21081700.jpg






by toaruniwa | 2018-05-15 22:15 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31