紫竹ガーデン♪


” Nora 橋本景子さんと巡る北海道ガーデン ” ときめきの旅

2日目の朝は 紫竹ガーデンで朝食バイキングを頂きました♪


紫竹ガーデン♪_e0223684_21474289.jpg
7月のこの時期には なかなか予約が取れないらしく
2月の計画当初から 予約を取っておいた紫竹ガーデン朝食

当初は4日で取ろうとしたのですが 取れなくて 5日にして
7月4~7日の旅にしたのが 幸運のはじまりだったようです
3日出発だったら この旅行は台風でキャンセルでしたね


朝食バイキングとっても豪華でした♪
紫竹ガーデン♪_e0223684_21480175.jpg
北海道のお野菜がたっぷり

美味しくてつい食べ過ぎに~♪

紫竹ガーデン♪_e0223684_21480997.jpg
外は雨 しっとりと濡れたお庭を見ながらのバイキング

紫竹ガーデン♪_e0223684_21481809.jpg
紫竹ガーデンの名物おばあちゃん 

紫竹ガーデン♪_e0223684_21482857.jpg
あちらこちらで歩いておられたみたいで やっとお出ましに~♪
握手をしてもらったり 一緒に写真を撮ってもらったりして
素敵な紫竹おばあちゃんのオーラに 皆さん元気を頂きました^^

92歳とは思えないお元気な様子 お肌つるつるでした~笑

外は生憎の雨でしたが

紫竹ガーデン♪_e0223684_21484098.jpg
お店の方が 靴がぬれないようにと ビニール袋を用意してくださって
足元が~笑
紫竹ガーデン♪_e0223684_21491477.jpg
皆さん これでお庭散策
紫竹ガーデン♪_e0223684_21485898.jpg
紫竹ガーデン♪_e0223684_21492248.jpg
広大な土地に メドウガーデンが広がってました
紫竹ガーデン♪_e0223684_21310997.jpg




by toaruniwa | 2018-07-09 22:32 | 旅行

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31