かぼちゃのベーグル♪


日中は暑くて 部屋の中にこもりきり。。。

今日は簡単にできる ベーグルを焼きました^^

主人が2日前に採ってきてくれたカボチャが気になって~
かぼちゃベーグルを焼くことにしました

かぼちゃのベーグル♪_e0223684_21262386.jpg
こんなに暑いと 発酵も早くて
ベーグルはケトリングって言って お湯にくぐらせて焼くのですが
膨らみ過ぎて 穴がふさがってしまいました。。。

かぼちゃはこれ ↓
かぼちゃのベーグル♪_e0223684_21260841.jpg
2~3日の食べきりで 6個だけ焼きましたよ
かぼちゃのベーグル♪_e0223684_21255518.jpg
今日のお昼は ベーグルを1個づつ食べましたが もっちもちしてて美味しかった~♪

ちょうど娘が帰ってきたので 持って帰っていいよって言ったのに
忘れてかえってました~💦

かぼちゃのベーグル♪_e0223684_22265234.jpg



by toaruniwa | 2018-07-23 21:44 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31