お花の種まき♪


  今日はけっこういいお天気!
  色々やらなきゃいけないことがあります。。。


  メモ書きして 順番にこなしていきます。
  家の敷地内にある 小さな畑
  夏は トマトとゴーヤだけ植えているのですが
  暴れていたので 抜いてすっきりしてもらいました。。。主人に

  庭もちょっとほおっておくと もさもさしてきます

お花の種まき♪_e0223684_21403567.jpg

  それも気になりながら 秋の種まき
  昨日に引き続き 撒き終えました

お花の種まき♪_e0223684_21410681.jpg
    発芽しないリスクを考えて それぞれ1列だけ
   上手く発芽してくれるといいのですが
   発芽しても これから 忙しくなるので植え替えとか出来るかな?
   心配ですが 色々考えていても仕方ないので
   やれることから していきましょう。。。

   クレマチスの蔓に実がついてたので
   切って くるりと輪にしたら クレマチスのリースが
お花の種まき♪_e0223684_21413852.jpg

明日は一日雨予報
家の中を片付けしたいと思います!
お花の種まき♪_e0223684_21503589.jpg
     

by toaruniwa | 2018-09-11 22:00 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31