8年と1日目 ♪



                   
   

   今日は ブログを始めて 8年と1日目です
   なので 昨日がブログ記念日だったのですが 
   私の中では 今日が記念日だと勘違い

   良くも悪くも 8年も続けてこられたことに驚いています

   ブログとは いい意味で 日記のようで 
   とりわけ 家族の出来事や 私の暮らしぶりが 記録されてるのが
   振り返れるのがいいですね~
8年と1日目 ♪_e0223684_21413588.jpg
    自他ともに 嫌と思えることは書かないようにしているので
    かなり 美化されてる部分が 多々あるのですが
    
    それも オブラートに包まれてるように 夢があるので
     いいかと。。。

   9年目に入る 今年のブログ
    10年を目指して ゆっくりと 小さな幸せをみつけながら
    過ごしてゆきたいです♪

    ガーデンでお気に入りの写真が撮れた時が 一番しあわせかも~~~♪

   
8年と1日目 ♪_e0223684_21415576.jpg
     ↑ 2枚とも去年の写真です

     あと2か月もすると 春のお庭になりますね!
    小さな春を 見つけながら過ごしていきたいです♪
8年と1日目 ♪_e0223684_22201304.jpg



by toaruniwa | 2019-01-30 21:59 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31