一年草も終わりかな?


   良いお天気が続きましたが
  明日からは しばらく雨予報

  お庭は 春の一年草を かなり整理しました
  毎日 ゴミ袋が2袋ほどでます。。。

   まだ こんな可憐な風景もありますが
一年草も終わりかな?_e0223684_20491428.jpg
    オルラヤも種が出来てますね。

   庭のお花を整理しながら ドライに出来るものは カットして

一年草も終わりかな?_e0223684_20523978.jpg
    お部屋で乾燥
    毎年の風景です  笑


一年草も終わりかな?_e0223684_20531544.jpg
    ペインテッド・セージもドライになって きれいな紫色が残っていますよ

一年草も終わりかな?_e0223684_20543664.jpg
   ラグラスもふあふあのお姿
一年草も終わりかな?_e0223684_20550065.jpg
    ラナンキュラス・ラックスの種とお花もドライになって可愛いです

   これからは 紫陽花の季節 紫陽花のドライが出来ると
    リースやスワッグなど 楽しみが広がりますね^^

    お庭では いろんなクレマチスが咲き始めましたよ♪
一年草も終わりかな?_e0223684_20513910.jpg
    

     セージのお花も咲き出して

一年草も終わりかな?_e0223684_20510170.jpg
    しっとりした風景になってきました
一年草も終わりかな?_e0223684_20502089.jpg
     リナリアがそよそよと咲き始めました

一年草も終わりかな?_e0223684_21125541.jpg
      

一年草も終わりかな?_e0223684_23194755.jpg
   


by toaruniwa | 2019-05-13 21:18 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31