Nora橋本景子さんと巡る長野・軽井沢 花旅4日目♪


   花旅も4日目 半日観光して 帰路につきます

   旅行中 手荷物が増えすぎた人のために
   クロネコヤマトによってもらって 送りました。
   
   持って帰れるぐらいの荷物になったので
  
   次に寄ってもらった FLWER FIELD GARDENSでは
   もう 送れませんからね~っと 必要以上の
   買い物に禁止令が。。。


 
Nora橋本景子さんと巡る長野・軽井沢 花旅4日目♪_e0223684_11335246.jpg
     見るだけ~って お店に入ると
    魅力的なものが 山のようにあるじゃないですか!

    皆さん それでも 記念に持てる範囲のお宝をゲット

Nora橋本景子さんと巡る長野・軽井沢 花旅4日目♪_e0223684_11341174.jpg
     ガーデン雑貨や 植物を見ると どうしても暴走気味になるんです

     田舎には売ってないですからね。。。

    ここも短時間の滞在

    次は星野リゾート内の ハルニレテラスへ
     昼食と散策を兼ねています
Nora橋本景子さんと巡る長野・軽井沢 花旅4日目♪_e0223684_11344362.jpg
    
     この川の流れの先にありました~

   インスタ映えする景色
Nora橋本景子さんと巡る長野・軽井沢 花旅4日目♪_e0223684_11351147.jpg
Nora橋本景子さんと巡る長野・軽井沢 花旅4日目♪_e0223684_11353318.jpg
      お洒落なお店が並んでました
    混む前に 早めの昼食 ここは自由食だったので
     思い思いのお店に。。。
    
    この旅行を提案計画してくださった 橋本景子さんとは ここでお別れしました。
    いつも 私たちの希望をとりいれつつ 
    素晴らしいガーデンツアーを計画してくださいます
    私たちのツアーで3度目の長野巡りだったようです。
    お忙しいのに ほんとに有難うございました!
    夢のようなガーデンツアーでした。

   羽田から宮崎へ
    皆さん無事に元気に帰られたこと ほんとに良かったです♪
    素敵な旅行をご一緒できて 楽しかったです
   アナーセンさん また 楽しい企画お願いしますね^^
    有難うございました~

    旅の記録 ざっとですが 終わりま~す。。。
    読んで下さって有難うございます♪

Nora橋本景子さんと巡る長野・軽井沢 花旅4日目♪_e0223684_22013436.jpg

    
  

by toaruniwa | 2019-06-15 12:07 | 旅行

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31