雲海



     今日も忙しく 一日が過ぎていきました。。。

    朝9時から ボランティア活動で百歳体操のお世話で 11時前まで行って

    やれやれと

     お庭作業をしていたら~

    30分ほどで 孫ちゃん登場 笑
     あえなく それから 夕方まで孫ちゃんと遊ぶことに。。。

   
    お庭の断捨離で 蔓延ったヘデラを刈り込んで 小さな花壇を整理して
     チューリップを植える場所を作って~っと 少しですが作業が出来ました。

     写真は撮る暇はなくてありません(・・;)


    今日は 孫ちゃんのパパ・・・お婿さんが雲海を撮ってきた写メを送ってくれました。
     今朝 冷え込んだのできれいな雲海が撮れたようです

     
雲海_e0223684_20325085.jpg
       とってもきれい!    これを見てると
     なんか ご利益がありそう~ 心が洗われます^^

       こんな時聞きたい曲 ↓




        
雲海_e0223684_21444605.jpg

by toaruniwa | 2020-11-11 20:39 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31