グラノーラ



      昼から孫ちゃんが来てましたが お昼寝してる間に
    久しぶりにグラノーラを焼いてみました♪
グラノーラ_e0223684_21061586.jpg
      この前 イオンに行った時 カルディに寄って 材料を買ってきました。
     ナッツ類の他に ドライの果物を入れるのが好きなので
       ドライの無花果 マンゴー バナナを入れて
       オートミールに向日葵の種やカボチャの種や有機レーズンなどが入ってるものを使ったので
     いったい 何種類はいってるかしら~ってぐらい 贅沢なグラノーラです

グラノーラ_e0223684_21062791.jpg
        ブラックのコーヒーを頂きながら 摘まむのが至福の時間です^^
         カロリー高めなのが 気になる~~~💦

      半分は 娘に持たせました~

      子育てで忙しすぎて 食べる暇もないらしく やせてるので
      少しでも 暇ヒマにたべれて 高カロリーで栄養があるから いいかも^^

    
グラノーラ_e0223684_21223455.gif
      今年もこの時期が来ました~
     自然薯の販売がスタートしたらしいです。

      お婿さんが 持ってきてくれました

グラノーラ_e0223684_21064290.jpg
        主人が山芋大好きなので 色々作ってみたいと思います

グラノーラ_e0223684_21064984.jpg
      擦った山芋を 朝のお味噌汁に落としても フワフワで美味しいですよ~♪
         
      最近の孫ちゃんは 帰りの車に乗りたがりません
       チャイルドシートに座らせようとすると のけぞって嫌がります。。。
       縛り付けられるのが嫌なのかも。。。
      今日は ベビー用おせんべいをを持たせて 誤魔化しました~笑

グラノーラ_e0223684_21441740.jpg

by toaruniwa | 2020-11-18 21:30 | 料理

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31