金柑のシロップ煮



    お正月に 金柑のシロップ煮を作らなかったので
     食べたくて 作ってみました^^

    金柑 500g グラニュー糖 250g

   
金柑のシロップ煮_e0223684_21010881.jpg
       つやが出て トロっと出来上がりました♪

       ちょっと 疲れた時の一粒が とっても美味しいのです^^

     
      私のブログの訪問者が そろそろ 800000になりそうだったので
       お昼にPC 開けたら あと4人で~達成

      5分ほどしたら 見れました~

金柑のシロップ煮_e0223684_21011710.jpg
        記念の瞬間!

       1月の終わりで ブログ記念日
       11年目になります。。。

       地道に続けてこられたのも 訪問して読んで下さる方がいるから!
        これからも 頑張りたいです^^

金柑のシロップ煮_e0223684_21593595.jpg

by toaruniwa | 2021-01-19 21:37 | 料理

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31