お花の種まき



   朝ばん 随分と涼しくなってきましたね~
    
    昨日は いつものように 夜の10時ぐらいにブログ更新したのですが
    うまく 更新ボタンが押せてなかったみたいで
    今朝見たら 記事が無くてびっくり。

     自動的に下書き保存されてるので そこから 更新ボタンを押しました(;´Д`A ```

   なので 今日は2度目の更新になります^^

    最低気温が20℃を下回るようになったので
     まだ 早い気もするけど
    お花の種まきをしました。
お花の種まき_e0223684_21491599.jpg
       自分用に 少しでいいので ポット蒔き

     上手く発芽してくれるといいのですが
     ダメなら また リベンジすればいいし

      今 注文した種待ちもあるし
     来年は 少し景色を変えたい気がします。。。

      毎日 家に籠もってるので 時間はたっぷり
      お庭改造するには 自粛期間はいいのかもしれません^^

    いつものお庭風景
     クレマチスの種が ふあふあしてます^^

お花の種まき_e0223684_21494992.jpg
      咲いてる時より 種の方が存在感があるような 笑

     シュウメイギクが 1mぐらいになってる
      ピンボケですが ↓

お花の種まき_e0223684_21501918.jpg
        もうそろそろ 咲きそうです。

     夕暮れのお庭

お花の種まき_e0223684_21493372.jpg
         明日はボランテイアの日です。
        午前中は忙しいので 午後は何しようかなぁ~ 

        きっとまた 庭仕事してると 思います 笑

お花の種まき_e0223684_22342570.jpg
 

by toaruniwa | 2021-09-21 22:16 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31