特定健診とインフルエンザ予防接種



   昨日は 一年に一度の特定健診に行ってきました!
   朝食抜きで 朝8時半から行って
   終わったのは 12時前
  病院は疲れますね~
   行ったついでに インフルエンザの予防接種も受けて
   いつものお薬ももらって 一度で全部済ませてきました。。。

   インフルエンザ予防接種を受けたからか 今日は少しだけだるいです。

   お庭のゲラニュームのロザンネ
    澄んだブルーのお色がきれいです^^
特定健診とインフルエンザ予防接種_e0223684_20344551.jpg
      夏は もっとピンクっぽかったのに 今はきれいなスカイブルーです^^

     リナリアのパープルも 無事に夏越して また咲き始めています。

特定健診とインフルエンザ予防接種_e0223684_20345777.jpg
      毎日何かしら 忙しくてお庭仕事が出来ません

     
特定健診とインフルエンザ予防接種_e0223684_20351639.jpg
      一気に寒くなったので はやく 進めていきたいのですが

特定健診とインフルエンザ予防接種_e0223684_20352950.jpg
      今日も朝から 孫ちゃんが遊びに来て

     この笑顔

特定健診とインフルエンザ予防接種_e0223684_20354474.png
       初めてのココアに 美味しいの 連発♪
      たくさん 賑やかに遊んで帰って行きました。。。

      今日は 残ってたチューリップを植え付けるだけしか出来なくて。。。

      明日は 朝から味噌作りに行ってきます!
     秋は何かと忙しいですね~

特定健診とインフルエンザ予防接種_e0223684_20504579.jpg

by toaruniwa | 2021-11-12 20:52 | 日々の生活

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31