お庭に車輪



    2月の初めに 誕生日が来るので
    娘に何か欲しいものは?って聞かれて

    ガーデンに置く 車輪が欲しいって言ったら
    即 送ってきました(〃艸〃)ムフッ

お庭に車輪_e0223684_21044252.jpg
      径が50㎝の程よい大きさ

     さっそく お庭に置いてみました。。。

お庭に車輪_e0223684_21043248.jpg
       いい感じです♪

      前から欲しかったので ほんとうれしい~~~
       長く飾りたいので 防腐剤を塗ってみました。

お庭に車輪_e0223684_21050096.jpg
         ちょっと 色も濃くなって お庭にアクセントが付きました^^
        娘に感謝したいです^^

       
       今日は 暖かかったので お庭の気になってた 木の根っこを
       抜根することに。。。

     格闘すること 1時間

お庭に車輪_e0223684_21053232.jpg
         抜けました~(;´Д`A ```

        太い横枝が5本ぐらいあって ノコギリとスコップで掘り上げて
       やったー感が満載!

       そのあと 土壌改良して クレマチスのセンニンソウを植え替えました。

お庭に車輪_e0223684_21054306.jpg
        ここは日陰ゾーンだけど 育ってくれるはずです。

       zaijin viora の寄せ植え

お庭に車輪_e0223684_21060866.jpg
       寒波にもめげず 元気にモリモリ育ってます。

     種まき苗のハンギングバスケットも可愛くなってきてますよ^^

お庭に車輪_e0223684_21064398.jpg
         日中は16℃位はあるので 暖かくて 何でも出来そうなんですが
        田舎なんですが コロナ感染が止まらないので
        行動も最低限に抑えて

       いつまで 続くやら

        今は我慢の時期ですね~

お庭に車輪_e0223684_22130328.jpg


by toaruniwa | 2022-01-28 21:40 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31