セイヨウニンジンボクのお花



    今日は晴れると思ったら
    曇りのお天気から
    昼からは 雷が鳴り始め
    凄い雷鳴のあと 激しい雨が~

    昨日までの34℃越えの気温が
    一気に 収まって
    涼しい気温になりました~

    お庭では
    涼し気な色のセイヨウニンジンボクのお花が咲き始めて
セイヨウニンジンボクのお花_e0223684_22033282.jpg
        雨で 一気に気温が下がって 見た目も涼し気です。

セイヨウニンジンボクのお花_e0223684_22034657.jpg
       アナベルも 大きすぎて 椅子にもたれて

セイヨウニンジンボクのお花_e0223684_22035343.jpg
        柏葉アジサイも 色が変わってきて

セイヨウニンジンボクのお花_e0223684_22040946.jpg
      柏葉アジサイの下が 日陰だったので アジサイがきれいです。

セイヨウニンジンボクのお花_e0223684_22042147.jpg
         他のアジサイは すっかり焼けてしまったので
         置き場を変えて

         冬越ししたパープルファウンテングラスの植木鉢を出してあげました。

セイヨウニンジンボクのお花_e0223684_22043359.jpg
         もう一鉢は 1か月前から 出してあげてたので
        かなり 大きくなっています。

セイヨウニンジンボクのお花_e0223684_22045228.jpg
          明日から また 晴れの日が続くようです。
       でも 植物たちは 逞しく育ってて
        あの強い日差しに また戻るんですね。

       一気に真夏になったので ついていけないんですが
       徐々に 慣れていくしかないですね。。。

セイヨウニンジンボクのお花_e0223684_22120261.jpg

by toaruniwa | 2022-06-25 22:52 | ガーデン

ガーデンのお花や 大好きな雑貨たちに囲まれた日常を綴っていきたいです☆  お気軽にコメントを残してくださいね♪ HN オルラヤ


by toaruniwa
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31